未分類

2018 ダービー サイン検討開始

更新日:

JRAのCM解読始めました。
JRAはさまざまなメディアで情報を発信しています。
そこに、G1の答えが潜んでいる、というのがサイン読みです。

Contents

CMの気になるセリフ 

うそでしょ?

去年もこの話しましたよね?

甲子園の決勝的なことなの?

まぁ、そういうことだよ、ほぼほぼ。

どおりで緊張するなと思ってたんだよね、トイレなんかも行きたくなるし。

しかもリボン逆だし。

おー来た!

トイレ

今?

って感じのセリフが気になっています。


無駄に高い競馬情報、買っちゃってませんか?
情報量が高いからって、実際、質は変わらない
だから、高額情報買ったらもったいない。
みんなが印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!
ここにはあなたの仲間がいます。もう1人ぼっちで競馬で悩まなくていいい。

 みんなの投資競馬塾
↑↑クリック

自信を持ってお勧めします。

CMからどう考えるか

来た、からはキタノコマンドール。後方からの追い上げは良かったです。

リボン、からは、緑色のリボンは85回がさかさまで、58ですね。

さらに、男性2人のリボンの色が青に緑。

枠で言うと、4枠、6枠。

ダービーではリボンの配布あるみたいですね。

去年2017年の枠連は6-2です。

気になること

あと、ダービーは10レースなので、買い間違えないようにね^^

ダノンプレミアムはどこまで復調したのか。

ブラストワンピースも無配馬。

無敗のダービー馬誕生となるか!?

 【お得な無料情報LINE@】
競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。
投資競馬術買い目体験版をサービス配信しています。
メインレースの軸馬候補も配信中。
軸馬候補の精度はかなりの物。
ヴィクトリアマイルの16も1番手に挙げました。

友達追加はこちらから^^
https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

 #ダービー #CM #競馬 #投資競馬 #塾 #サイン #二冠馬 #2冠馬

-未分類

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.