馬券検討

2018 エプソムカップ 回顧 普通に予想すりゃ取れるレース

更新日:

3連複6380円的中!
このレース、普通に予想すれば取れるレースです。
どうやったら取れるか?

【私からのお得な無料情報LINE@】
メインレース軸馬候補4頭から馬連、3連馬券ズバリもある。
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

Contents

3連複的中

印大公開で的中

f:id:AM104Club:20180611223920p:plain

私は印大公開ってプランを提供しています。

印大公開の印を元に馬券を組み立てたら、写真のように的中!

でもね、エプソムカップは、印大公開に頼らなくても取れたレース。

なんでか?

それは、

馬連のオッズは過去10年見ても低い。

でも

3連複の配当はそこそこついている。

ってことは3着荒れが基本。

だったら、3連複組み立てるのは、簡単!

1着候補、2着候補を組み合わせて馬連が20倍以下の配当になるようにセット。

つまり堅めの馬連となるように組み立てて、3着を選ぶだけ。

3着は人気薄で重馬場でも東京走りそうな馬をセレクトするだけ。

ちょっと点数増えたけど、回収率は200%越え。

こんなもんです。

レースの傾向は基本変わらない

荒れるレースは荒れる傾向が続くし、堅いレースは堅い傾向が続く。

その年の馬の組み合わせって関係ない。この組み合わせだったら今年は堅いんじゃない?ってような組み合わせでもやはり荒れる傾向にある。

JRAはそういう風に、レースを演出してるんじゃないかなって思うくらい、特別競走やグレードレースでは、こんな傾向が見られます。

この配当の傾向を読んで馬券を組み立てて、どの程度のオッズが毎年出ているか分かれば、不要なオッズの馬券の組み合わせをカットして点数を減らせば、回収率は向上します。

このあたりの配当が来るだろう、って過去のレースの配当から、配当を読むんです。

これ、覚えておくといいですよ。

※印大公開って?

私が提供しているプランの1つに印大公開があります。
メインレースを含む3~4レースで打った印を公開しています。
この印の◎と〇の連対率はかなりです。
しかもサイン読みも使っているので、△が絡むと馬連でも好配当。
◎からの組み立てでも3連複万馬券となったり、上位4頭で、3連単万馬券ということもしばしば。
募集があったときはチェックして下さいね^^

 【私からのお得な無料情報LINE@】
↓↓友達追加はこのボタンから↓↓

 

-馬券検討

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.