サイン競馬

ダービー JRAのポスター解読始めました

更新日:

JRAはポスターにもヒントを忍ばせっている場合がある。
だから単なるレースの宣伝だと思っている王ではあま

【私からのお得な無料情報LINE@】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。
投資競馬術買い目体験版をサービス配信しています。
メインレースの軸馬候補も配信中。
軸馬候補の精度はかなりの物。
軸馬候補だけで決まる場合もあります。

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

Contents

JRAのポスター解読始めました。

ダービーのポスターからのサインは?

サイン 今年はどうなる?シリーズ

ポスターは
6枠12番レイデオロ

HOT & HOLIDAYS!の俳優のポスター

みんなリボンを付けてます。

当日、リボン配布があるみたいですね。

リボンの色を上から見ると

黄色、ピンク、オレンジ、白

ゲートの色ですね。

手前からと見ると、

白、オレンジ、ピンク、黄色

です。

服が、ピエロのような、ひらひらが付いているのが気になります。

ダービーは、スタートからクライマックスだ!

このキャッチコピーは、なんだろう?

力量からすると、皐月賞エポカドーロは強い勝ち方をしています。

後方から届かなかったのは、ステルヴィオ、キタノコマンドールまでかな。

京都新聞杯は低レベルだとは思うんだけど、名前からステイフーリッシュ、が気になります。

あと、時事ネタ、政治ネタはどうだろうか?

首脳会談からはゴーフォーザサミット。これもレースレベルが微妙だが。

今日明日と追切のデータがでてくるので、追切もちゃんと考慮していきます^^。

 みんなの投資競馬塾
↑↑クリック

私が塾長を務める塾です。ひとりより、みんなが強い、それをコンセプトに運営しています。自信を持って参加お勧めします。

 #ダービー #CM #競馬 #投資競馬 #塾 #サイン #二冠馬 #2冠馬 #ポスター

-サイン競馬

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.