未分類

2018 ヴィクトリアマイルカップを振り返って反省とオークスに向けて

投稿日:

 

【私からの無料情報LINE@】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。

メインレースの軸馬候補の精度はかなりの物。春天3連単複もズバリ!

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

 

Good morning!

今日は午後からの雨で稍重に悪化。

レース中雨は降ったまま。

みんなの投資競馬塾、の印は、雨だと精度が落ちます。

今日の結果については、申し訳ありません。

 

サインについて

TOKIO山口ネタはなかったね。もっともマイナスのネタだから、サインにはしにくいよね。

 

唯一、分かりやすいサインとして残ったのは、レッドアヴァンセのみ。

3枠の赤枠に、レッド。これは結構あるので覚えておいてくださいね。

4ジュールポレールについては、デムーロとの位置関係で2枠。

私は2枠については、3を取ってしまった。

2枠の4ジュールポレールは、去年の同レース3着馬。

いっつも馬は得意な競馬場、得意なレースを覚えている、といっている私が、印を落としてしまったのは、超反省。でも1着までは考えられなかった。3連複馬連では抑えなきゃいけなかったともう反省。

 

 

 

16リスグラシューは届かずに残念。◎を売ったので、1着に来てほしかった。

これは雨の影響か。

デムーロとの位置関係は、来週も続きそうだな。

 

継続している流れは、

春のG1では同一機種の優勝がない。

これは、来週も考えなきゃね。平地G1で8戦経過したから、次は1着がかなり絞られます。

 

改めて、再公開。連穴がだめでした。雨の影響もなくもないが、ごめんなさい。

みんなの投資競馬塾的の買い目

軸馬候補:16、10

対抗:2、5、6、10、11、14

連穴:1、3、7、9、15、17

 軸馬候補の縦目あり

 

 JRAの発信からすると、

11アドマイヤリード

2ミスパンテール

 だったが、これらはフックでしたね。

 

リンクからは11アドマイヤリード

11も絡まなかった。

オークス頑張ります!

 p.s. 印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!

ここにはあなたの仲間がいます。

 みんなの投資競馬塾

↑↑クリック

自信を持ってお勧めします。

 

 

 

-未分類

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.