未分類

2018 ヴィクトリアマイルサイン検討

投稿日:

 

【私からの無料情報LINE@】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。

メインレースの軸馬候補の精度はかなりの物。春天3連単複もズバリ!

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

 

Good morning!

今日の午後にはヴィクトリアマイルの枠が発表されるので楽しみですね。

同じ馬の2回優勝がシリーズ化するなら、

アドマイヤリードの1着固定。

ポスター見ても、今年はどうなる?、は何度見ても大した特徴なし。

 

デムーロ騎乗だと、今年のG1同一ジョッキーの優勝がこれまで来ていないっていうのが崩れる。

 

優勝は同じジョッキーが被らない、の法則からすると

2018年 GⅠレース一覧 JRA

 

内田J、河田J、デムーロJ、ルメールJ、戸崎J、藤岡祐Jは1着に来ない。

 

まじ、どっちを重視するかだね。

 

個人的には、そろそろ武Jかな。

武Jはダービー勝ってるしね。

ダービーも初勝利って騎手が勝つんじゃないかと思ってる。

 

枠の発表を待とう。

 

 

p.s. 印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!

ここにはあなたの仲間がいます。

 みんなの投資競馬塾

↑↑クリック

自信を持ってお勧めします。

 

 

 

-未分類

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.