未分類

2018京都新聞杯とプリンシパルSの結果とNHKマイル

投稿日:

2018京都新聞杯プリンシパルSの結果

 

京都新聞杯は荒れすぎ。印の打ち方があれではどうにも。

デムーロの出遅れはへぐりなのかわざとなのか最近わかりません。

勝ったのは13ステイフーリッシュ

これは、JRAの例のページがこれを暗示していたのか。

このあと例のページはどう変わるのか?気になる。

2着はノーマークの8アドマイヤアルバ、ここまでが賞金加算かな。

3着は15シャルドネゴールド

これは騎手の腕だろな。

 

プリンシパルSは、(9)が。取ったって言いにくいな。

 

ちなみに投稿しなかった新潟メインはバッチリでした!

 

さて明日は、NHKマイル。

一晩じっくり考えます。サインが追加できたら考えやすいな。

 

p.s. NHKマイルの印は次のプランで公開します

印大公開5月前半お試しプラン:980円!!

goo.gl

 

p.p.s. 印を自力で打てるようになる塾

 メインレースで自力で印を付けられる力を付けて、勝てるようになろう!

 みんなの投資競馬塾

自信をもってお勧めします。

 

【無料情報】

競馬に関するお役立ち情報をLINE@で配信してます。

メインレースの軸馬候補の精度はかなりの物。春天3連単複もズバリ!

友達追加はこちらから^^

https://line.me/R/ti/p/%40pvp4957s

-未分類

Copyright© 愛され投資競馬術 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.